タティングのモチーフ(部品)完成!

ようやく、タティングのモチーフが必要数編めました。
年末に編物協会(多分、大阪支部さん)主催の講習会を受けてから、約一か月。
長いようで短い一か月でした。
これで、1月30日の追加講習会の準備が整ったということになります。
(まあ、私の心の中で、ってだけですが)
その様子などは、追ってご報告ということで。
マフラーも2玉目にようやく入るところですから、やっと1/4ですね。
もっとペースを上げないと!
ベストは前身ごろpart2が1/8程度あがっています。
ゴールデンウィーク前には完成にもっていきたいですね。
今回は写真なしですが、次は写真付きでアップしたいと考えています。
(とはいえ、どちらも長くなっていく様子が映るだけなので、あまり変わり映えしませんがねぇ)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました