編物検定 4級合格しました

本日、編物検定4級の合格証が届きました。
一応、筆記は全部解けましたし、実技も何とか編み切りはしたので、大丈夫かなぁとは思っていたのですが、
「もしかしたら、最後のふせ止めが少し引き連れていたのが響いたりしてないかな?”
とか
「手加減が少しゆるかったりしてなかったかな?」
など、いろいろ考えてしまって、ちょっぴり不安だったりしました。
というのも、周りの方の編むスピードたるや、すさまじいものがありましたので。
私を量産型のザクとするなら、皆さん「シャア専用ザク」クラスでしたから。(つまり3倍の速さってことですね)
それでも、今回合格できたのは、とても自信になりましたので、これからも編物道にまい進する所存でございます。
来年は3級受けられるといいなぁ。(そのくらいに上達していたいなぁ、ということですね)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました