ところで、ベストはどうした?

最近、
あまりにもPCのことばっかりで、何か忘れてやしやせんか?
という声が、私の心の奥底から聞こえてきます。
そう、
世界に一つだけのベスト!!
を作るプロジェクトも進行中でした。
しかし、時は春真っ盛り。
桜が散って、そろそろゴールデンウィークに突入か?という今日この頃。
ベスト編むのなんか、やめちゃったよね?
と思いきや、そうではありません。
これ、この通り!
ベスト_前身ごろ1
前身ごろパート1が進行中です。
ちなみに、ベストの出来上がり予定は、大幅に遅らせて、
今年の9月ごろ
に設定しなおしました。
アリとキリギリスの話で、アリが夏の間にせっせと食料をため込むように、
私はせっせとベストを編むのです!
また、モチベーション維持のために、たまーにアップする予定です。
(そうしないと、暑くなってからは、とても編む気が起きないでしょうから)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました