この間、そでぐりという、いわば中ボスをクリアしました。
ファーストガンダムで言うと、「・・・ソロモンが・・・落ちたな・・・」 「はっ!」
と言うところでしょうか。
で、今はちょうどア・バオア・クーに続く道と言うところです。
(アムロがニュータイプに目覚めていく途中ですね)
おそらく師匠に言わせると、
「わけのわからん例えはいいから・・・」
と言うことになるのですが、まあ、それはさておき。
ラスボスである、襟ぐりまで、あと20段を残すのみとなりました。
一日平均4段編むとすると、あと5日。
クライマックスは来週末と言うことになります。
とはいえ、これで完成するのは「後ろ身ごろ」のみ。
あと右前、左前、前たて襟、と言うパーツに、袖ぐりあみというものまであります。
そうです、ファーストガンダムの後には、ゼータが続き、ダブルゼータもあるのです。
(逆襲のシャアもあったかな?)
暑くなってしまう前に、何とかしたいですね。(いつも言ってますが)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました