オホーツクに消ゆ レポート完成!

下手の横好きレトロゲーマーの、はしびろこうです。
まあ、なぜ”下手の横好き”なのかは、おいおいお話しするとして。

ようやく、かなり前から準備していた、”オホーツクに消ゆ”の攻略レポートが完成しました。
A4で27ページ!!
去年の春ころから準備していたのですが、一時期すべての活動を停止せざるを得ない状況になっていたため、こんなに時間がかかりました。
あとは、どうやって皆さんにおつたえするか、というのと考えています。
まあ、推理アドベンチャーなんで、ちょっと小説仕立てにするといいかな、なんておもってます。
どんな風になりますか?
それは見てのお楽しみということで。

年始のご挨拶でも書きましたが、本ブログ”ゲームが好き!”は、私の中の3本柱の1つにもかかわらず、それほど余力を割けません。
どうぞ、ゆるりとお待ちください。

それではまた、素晴らしきゲームの世界でお会いしましょう。

コメント